【2021年6月購入品】コストコ15点17000円分|新購入品続々

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 最新の購入品が気になる
  • 他の人がどんなものを買ったのかが気になる

コストコに行くとカートにどんなものが入っているのかチラチラ見ちゃうんですよね。

みんなが買ってると買おうかなって迷っちゃうんです。

実際カートで見て、買おうと思って成功したものもあります。

本記事では、2021年6月に購入したコストコ商品を紹介します。

すぐに読めるもくじ

コストコ|購入品

今回の購入金額は15点で17069円でした。

いつもより多めに買ってしまったのですが、かなり満足しています。

ショップタオル 2398円

10本入ったタオル。

キッチンペーパーのような見た目ですが、キッチンペーパーよりも分厚く破れないのが特徴。

車用に使われるタオルとなっています。

こいちゃん
我が家では、お皿を拭いたり、家の掃除に使っています

オロナミンC 30本 1928円

オロナミンCが10本×3セット入った商品。

夏場にかけて消費が激しいので、毎回行くと買うもの。

スーパーで買うよりも安く購入することができます。

リキンキ オイスターソース 750g 928円

リキンキのオイスターソースはリピ買い商品。

オイスターソースって意外と消費するので、2回に1回は買ってしまいます。

スーパーで売っているのよりかなり大きいです。

マスカルポーネロール 698円

マスカルポーネロールは朝食の定番。

36個入ったパンが3つあります。

賞味期限が2日ほどと短いので、買ったらすぐ冷凍保存をオススメします。

冷凍保存の仕方は【コストコ購入品】15点 13000円分爆買い!【2人暮らし】にて紹介しています。

バナナ 1.3kg 238円

最近朝食にバナナを取り入れるようになったので購入。

少し青いので、何日か置いてから食べることをオススメします。

パルスイートカロリーゼロ 778円→678円

最近砂糖の代わりに使っているパルスイート。

砂糖大さじ1をパルスイート小さじ1で補えて糖類も入っていないので、健康に気を使っている人はおすすめ。

ニュークレラップ 30×50m 978円

大容量入ったラップ。

3つで1000円切るので、かなりお得なので無くなったらいつも購入しています。

USビーフ タン 4324円

今話題のコストコのタン。

今回は19枚入っていました!

食べる数だけ分けてラップで冷凍します。

パステル・デ・ナタ 798円→598円

値段がかなり安くなっていたので、初めて購入してみました。

食べてみると、甘い!

甘いものが好きな人にはピッタリな商品です。

温めて食べるとかなりおいしいのでオススメ。

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ500g 548円

定番の購入品。

1人では食べきれない大きさです。

ながいも 399円

これも定番の購入品。

サラダやてんぷらにして食べるとかなりおいしいです。

チョコレートクレープ 20本 678円

コストコの新作のチョコクレープ。

インスタで見てほしくて買いに行きました。

このクレープ、冷凍庫で冷やすとサクッと食べれて夏にピッタリです。

お子さんのおやつとして、大人の食後のデザートとして最適です。

トリプルチーズタルト 1280円

これもインスタで気になって購入した商品。

一言で言うと、「これは買って成功の商品」

旦那も私もお気に入りの商品になりました。

切ってラップに巻いて冷凍保存して、食べると気になったら冷蔵庫に移して食べるとひんやりして最高です。

ラップはPress’n Sealを使ってきっちり密封しています。

【2021年6月購入品】コストコ15点17000円分|新購入品続々 まとめ

今回は15点17000円分を購入しました。

定番なものから新商品までいろいろなものがあり、今回新商品で購入した、クレープとチーズタルトは美味しかったです。

チーズタルトはかなりの人が購入しているものなので、かなり在庫は置いていますが、売り切れることもあります。

クレープは新商品なので、行ったらない場合や期間限定だった場合、終わっている可能性があるので、早めに見つけたら購入してみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

すぐに読めるもくじ